カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご案内

・ご訪問ありがとうございます!
・お気軽にコメントをどうぞ
(承認制)
・「オープンセサミ ひらけゴマ!」はリンクフリーです。相互リンク募集中です!

プロフィール

くりああっぷる

飼い猫 セサミ
2011年4月生まれ(推定)
男の子
体重まさかの6kg越え (2015.12現在)
2011年6月11日東京キャットガーディアンより、今の飼い主達に引き取られる。セサミという名前は鼻のポチから
性格:食いしん坊(カリカリの早食いで喉につまるときがある)、寂しがりや、猫なのに夏より冬が好き
好きなもの : なんでも噛む。特に飼い主の二の腕がお気に入り??
特技 : 前足を器用に使いトイレのドアを開け、トイレットペーパーをカラカラする!
マイブーム:窓辺にたたずむ
尊敬する先輩猫:はっちゃん

sesame cat (black and white mix) male
naughty

最新記事
最新コメント
ブログ仲間
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2435位
アクセスランキングを見る>>

バックにゃんバー
セサミ御用達と飼い主のオススメ
↓↓セサミ&飼い主のオススメ
無職あるある!飼い主共感しまくり

とっても可愛くて泣けるニャンコのお話!

飼い主のイラストの勉強に!

インテリアに合うベージュ!

↑お腹がデリケートなセサミ君にはコレ♪粒小さめで食べやすい!

↑お腹がデリケートなセサミ君、
食欲がないときに!!

爪切らなきゃ!

毎回、毛が溢れてきます!

飼い主が読みたい本

ついに完結!!

くーるねこ♪

・セサミはここの2011年6月卒業生!
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
Twitter

ブロとも申請フォーム
お知らせ


スポンサー広告 | --:--:--
皆さまご無沙汰してますヽ( ´_`)丿
わーあっという間に10月になってる〜(T_T)
最近は、ブログの更新よりこっち の更新頻度が高い飼い主です〜ハイ

ついスマホでゴロゴロしながら更新できちゃうので・・・
アカウントお持ちの方は、こっちのほうにも遊びに来てください( ̄^ ̄)ゞ


今日の一枚
「掃除機が終わって、様子をうかがっているセサミ」

20161003.jpg





セサミは元気です!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

すきな場所 | 21:42:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
?ヶ月ぶりの更新〜
どうも皆様

大変ご無沙汰してました・・・(^∇^)ノ

最後に更新したのいつだっけ??
もう昔すぎて、それでなくても日々の記憶が思い出せない

大丈夫?私



セサミ君は、果たして元気だったでしょうか

季節の変わり目にちょっとお腹の調子が悪かったけど
どうやら今は落ち着いたようです

良かった、良かった






*******お知らせ*******


インスタはじめました

いいね&フォロー大歓迎です





ブログランキング参加中!!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

甘える | 12:53:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016ねこの日11ぴきのねこ小型印
みなさま まだまだ寒い日が続きますね〜

体調等崩されてませんか?
私は冷え性なので、数年前に某TVショッピングで購入した
電気毛布でなんとか過ごしています。


さて
前回から郵便ネタが続いていますが・・・

しつこく今回もやっちゃいます


というのも、
先月の2月22日ねこの日だったということで
青森の三戸郵便局というところに
11ぴきのねこ
郵便局 小型印記念押印をお願いしていました。



期間限定だし、青森の為なかなか直接押して〜と訪問することもできず・・・
郵頼(返信用封筒を入れて切手を貼った台紙とメモを同封してお願いする)
でお願いすることに・・・

やり方をネットで調べて、なんとか発送


なんと、こちら三戸郵便局には月に一度ねこ局長さんが登場するんですよ。
Twitterやってるのでご興味ある方は是非フォローしてみてはどうでしょうか?

いつか私も生のねこ局長さんに会ってみたいです



今回私は絵本と岩合さんのポストカードに押してもらいました。
セサミは、11ぴきのねこに出てくる「とらねこたいしょう」の
ハンドパペットが好きで、玄関に飾ってるのをむりやり取ってきて
遊んでいます・・・よだれでカピカピ状態



20160302_02.jpg

右の小型印は期間限定、左の風景印は年中押してもらえるそうです。
四角い記念スタンプも押してもらいました〜




20160302_03.jpg

やっぱり11ぴきのねこカワイイ


20160302_04.jpg

手元に岩合さんのポストカードがあったので、一緒にお願いしちゃいました。


20160302_05.jpg

11ぴきのねこのフレーム切手 コンプリート!?
ネット販売開始と同時に売り切れ続出!なんですよ




20160302_06.jpg

一方今日のセサミ君はというと・・・
1時間くらい前からソワソワし始め、催促がはじまります。
飼い主の横にぴったりされます〜

カリカリもらえるまで、離れないってことですかね?






ブログランキング参加中です!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

飼い主の好きなもの | 23:40:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽすくまって知ってますか?
みなさん この前暖かくなったなあと思ったら最近また寒くなりましたね〜
しかも、今朝は雪が‼︎

あ〜早く春になってほしい・・・



さて、話は変わりますが先日KITTE
の「乙女の手紙パーティ」というイベントに行ってきました



みなさんは、ぽすくまって知ってますか?
私は切手とか発行されてたので知っていたのですが
こんなにたくさん仲間がいるとは知りませんでした。






1人隠れちゃってますが、お姉さんの掛け声でみんなこっち向いてくれました
カワイイ

無料のワークショップもやっていて楽しそうでした。
※私は、行くのが遅くて参加できず・・・





20160225_02.jpg

お土産に、土日も開いてる東京中央郵便局で
ポストカードとミッフィーの切手レターセットを購入
レターセットには切手と折り紙が入っていてミッフィーの顔が折れるらしい・・・

入れてくれた紙袋もぽすくま柄でカワイイですね




20160225_03.jpg

セサミ君は、
日向でお昼寝中・・・




20160225_04.jpg

揃った後ろ足がステキ







ブログランキング参加中!ポチッとね
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

飼い主の好きなもの | 20:09:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒグチユウコさん午後の紅茶Tea Dolce第二弾
少し前に発売されましたが、
みなさんはすでにご存知でしたか?

前回の飼い猫ボリス君バージョンも、かなりカワイイかったですが・・・今回はスコちゃん登場〜

癒されますね〜




・・・と、まったりして味わってると
やはり現れましたね、セサミ君

狙いはストロー
飼い主「わーやめて〜」

結局、即撤収



20160216_02.jpg

クリスマスプレゼントにもらった塗り絵本と一緒に記念撮影

塗り絵本の方は、失敗するのが怖くて塗れてません(汗)






ブログランキング参加中!ポチッとね
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

好きなもの | 15:12:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

